週末のお休みですが、長男が部活で、いつもの出勤の朝と変わらない時間にJRの駅までお見送り。
せっかくクルマで出てるので、見送った後にいつものゆで太郎へ。
2017-06-10-07-27-10
日曜の朝と違って土曜日は働いてる方が多いな。
ご苦労様です^^;
指定席をすかさず確保。
2017-06-10-06-55-57

今朝は、朝そばの冷たいのの鬼おろしわかめ変更のクーポンかき揚げを注文。
まるで、J系の経文の様ですねw
2017-06-10-06-58-09

6月から、おろしが鬼おろしに変わったんです。
鬼おろしって、大根おろしを粗めにおろしたもの。
わかめもたっぷりで、都心店と違うよね。
このわかめも三陸産。
最近のゆで太郎システムの値上げは、個人的には納得行かないのですが、材料にこだわってるのは良いと思います。
2017-06-10-06-58-28

盛り付けるとこんな感じ。
朝メニューはお値段据え置きの330円。
正直、6時から11時までの朝メニューが一番おトクです。
2017-06-10-07-00-14

ゆで太郎システムの細切りの蕎麦に粗めにおろされた鬼おろしの素敵なマリアージュ。
2017-06-10-07-01-27

かき揚げは揚げ立てなんですが、ちょっと油を吸い過ぎてたのは残念。
最近、ブレの少なかった加須北小浜店にしては珍しい。
2017-06-10-07-03-05

ぶっかけのつゆは蕎麦湯で割って綺麗に完飲。
丼じゃないんで、横綱呑みになってしまうのが玉に瑕w
2017-06-10-07-12-59