マックのアプリクーポンでチキンナゲット100円。
最近、マックのクーポンもおトク感無いなと思ってましたが、100円ならナゲット食べたい。
じゃ、お昼はマックに決定^^
2017-05-31-12-22-17
最近のマックのメニュー構成、正直わかりづらいです。
裏メニューとか言って堂々、表メニューだしw
で、セットも高くなりましたね。
そんなメニューを見てるとバリューランチコンビなるのを発見。
ビッグマックとドリンクSで400円。
なんだか安いのか高いのかわからないセット内容。
これにクーポンで100円ナゲット追加して、合わせてワンコインランチに。
2017-05-31-12-26-43

オープンザBOX^^
2017-05-31-12-27-55

ビッグマックはトッピング全増しにしました。
だからか、いつも以上にボリューム感がハンパない。
バンズが変わったかな?
なんだか、ふっくらしてる。
2017-05-31-12-28-25

パティもしっかり肉肉しい。
バーガーキングに対抗しだしたかな?
とにかく野菜もたっぷり。
トッピング増しにしたのでオニオンもたっぷりだった。
なんか、マックが本気な感じw
2017-05-31-12-29-16

ナゲットもねカリッと揚がっててクオリティ、絶対上がってるわ。
ただただ、ドリンクSは寂しいね。
スプライトのSじゃ。
サイズ変更も50円追加でできるみたいだけど、ビッグマックとのコンボだったらドリンクは最低でもMで400円じゃなきゃ。
2017-05-31-12-28-41

実は、昨日のお昼食べた後から左脇腹後部あたりから腰にかけて痛くて。
尿路結石だろうと思い、昨夜、痛み止めを飲んだんですが今日もお昼を食べた後から痛みが。
痛くて痛くて、会社を早退しました。
早く帰って病院に行きたかったので、北千住から東武特急りょうもう号に。
おお、台鐡とのコラボ列車が。
2017-05-31-15-00-43

これが本当の不幸中の幸いw
2017-05-31-15-00-57

最近、東武、頑張ってます。
台鐡とのコラボは台湾で東武カラーの車輛が走ってるらしいんで見てみたいな。
でもね、東武はダイヤ編成で特急入れ過ぎてグタグタでは?
2017-05-31-15-26-36

で、病院。
CTも念の為、撮ってもらい診てもらったら、左なんで膵臓等を心配しましたが異常なし。
膀胱まで石が落ちて来てて、今晩中には自然に出るだろうとの事。
まずは、一安心ですが、石とも長いつきあいです。
2017-05-31-16-55-01