長かったGW9連休も終わってみるとあっと言う間。
今日から社会復帰。
鈍ったお腹も元に戻さなきゃね。
で、今日のお昼は富士そばに行ってみました。
SNSとかで富士そばが最近変わったと言うカキコミを見ての訪問。
あら、ランチメニューでミニ玉子丼とそばのセットが390円ですって。
富士そばって店によって独自メニューがあるのは知ってましたが、これはお値打ちじゃありませんか。

もちろん、このセットをもりで。

自家製麺じゃないですが蕎麦粉4割の生麺でしたっけ?

待つこと5分ぐらいで番号呼ばれ着丼。
390円なのにビジュアル良すぎ^ ^

蕎麦、エッジが効いてますね。
製麺を変えたのかな?

もともと富士そばはコシがあると思ってましたが、更にコシが増した感じ。
もり汁も鰹出汁が前面に出てて悪くない。

玉子丼、ミニだけど信越さんのゆで太郎よりクオリティ高いんじゃないかな。
青菜が加わるだけで豪華に感じます。

玉子のとじ加減も申し分なし。
こりゃあ、また定期的に通うことになりそう^ ^