駒形での帰り道。
今日は火曜日。
世間は平日だから、ゆで太郎の得ランチやってるね。
火曜日だからかつ丼だし、寄らない訳にはいかない。
何たってゆで太郎の勝手にスーパーチューズデイだからw
と言うことで本庄南大通りのお店を初訪問。
2017-05-02-12-23-15

駐車場配置とか独特な造りなので、元はCDレンタルとか携帯電話屋さんかな?
2017-05-02-12-24-02

はい、これこれ^^
2017-05-02-11-49-05

あら、コロッケ売り切れなんですって。
珍しい張り紙。
2017-05-02-11-48-55

こちらのお店も綺麗なお店。
郊外店は本当にクリーンネスが徹底してます。
2017-05-02-11-52-36

注文したのは得ランチにクーポンカレールゥ。
おお、クーポンの追加配布だ^^
2017-05-02-11-59-19

かつ丼の仕上がり、適度にとろっとして良いじゃありませんか。
2017-05-02-11-59-45

カレールゥは既定どおりなのかな?
2017-05-02-11-59-58

お蕎麦は温かいのに。
2017-05-02-12-00-35

もちろん、つけカレー蕎麦で^^
2017-05-02-12-03-47

半分のルゥはかつカレーに。
2017-05-02-12-01-38

玉子とじとカレールゥが想像以上に合いますね。
2017-05-02-12-02-14

いやー、美味しかったです。
食べ終わった頃には、近所の会社員さんで満席に。
繁盛してますね^^