職場が池袋になってから選択肢の少なくなったゆで太郎。
正直、日替わり得ランチが始まって以来、火曜日のかつ丼は毎週欠かさずに通ってましたが、流石に混雑ぶりとオペレーションの雑さに嫌気がさしてきました。
で、週の始まり月曜日に行ってみました。
月曜は以前はワンコイン定番だったカレーの日。
あまり、そのせいかおトク感は薄いのですが…
image
流石に火曜のかつ丼の日に比べると空いてます。
image


しかし、残念なことにオペレーションが悪い。
たった番号で5、6人待ちに15分ほどかかりました。
フロントの若手の男の子頑張ってるんですが、連携の問題かしら?
image


今日は、ぶっかけにクーポンかき揚げをお願いしました。
image


ぶっかけの仕上がり悪くありません。
おつゆの量と蕎麦のバランスが良い塩梅。
しっかり若手メガネ君、ゆで担当がかけ蕎麦盛ろうとしてたのをぶっかけに気づいて伝達。
なかなか良い仕事っぷり^^
image


やっぱり、ゆで太郎は冷たい蕎麦だね。
image


嬉しいことにカレー占いもお肉たっぷりの大吉^^
一味をたくさん振って汗かきながらいただきました。
久しぶりにコチラのお店で満足ゆきました。
ごちそうさま。
image