先月の1/27に我が家にやって来たプレマシー。
早いもんで今日で1か月。
今日まで771kmを走行。
とにかく走らせて楽しいクルマです。
久しぶりにクルマを操ってるなという実感。
今回こそは長く乗りたいのでマツダの認定中古車で購入したので1か月点検で調子伺いがあるのがありがたい。
平日だというのにサービスで来店の方も大繁盛の様子。
直近、デミオとかアクセラとかリコール出してますからね。
シートリフターの補強とか隣のテーブルのお客さんに説明してました。
image
我が家のプレマシーは、ちょっとエンジン始動時のかかりと左のスライドドアのきしみ音が気になります。
こちらは後日、預けて点検ということになりました。
燃費のほうは、奥さんの街乗りが主なので、10km/Lを少し割って平均9.77km/L。
ま、車重と走行性能から言えば納得の燃費だと思います。
image