春日部まで出たので、久しぶりにはなまるうどんへ。
駐車場設置店なのでクルマで寄れるのがありがたい。
お昼時なので次から次へとお客さんがやって来るので扉は開けっ放しw
酸辣湯うどんが期間限定みたい。
はなまるは創作うどん、積極的だよね。
2017-01-10-13-06-29

限定メニューがあろうがなかろうが注文するのは、かけうどん一択なんですw
かけうどん中230円にいか天110円。
2017-01-10-12-53-25

はなまるうどんは、かけうどんだけは客寄せで値段控えめ。
だから、かけうどん一択^^
天かすと生姜たっぷりw
葱が盛れないのだけが残念ですが…
2017-01-10-12-53-39

いか天は、衣が脱皮しないんで食べやすい。
ロングサイズですw
2017-01-10-12-53-53

はなまるうどんのうどんはレタスの繊維質なんとかやらになってから、柔な印象なんです。
うどんだけは丸亀が個人的には好み。
でも、出汁はいりこ出汁のはなまるに一票。
340円で満足な一杯でした^^
2017-01-10-12-54-06