イモトバスの試乗会を終えて、渋谷駅へ。
渋谷駅周辺は埼京線や銀座線のホーム移動や駅ビルの再開発等、何処も彼処も工事だらけ。
西口の東急プラザも既に解体を終え、街並が一気に変わりましたね。
2016-12-22-14-29-29

せっかく、渋谷に来てるので何か美味しいものでも食べたい。
で、以前から前を通って気になっていたビアバーのレストランバー アミューズメントが昼から営業してる気配。
2016-12-22-13-44-01

確認してみると、お値段もドリンクまで付いて税込800円からのランチとお手頃。
2016-12-22-13-44-15

地下に下りて行く雰囲気がいい。
2016-12-22-13-44-43

35年の歴史あるビアバー。
2016-12-22-14-18-10

日替わりパスタランチ800円を注文しました。
しっかり前菜からサーブされます。
3種類の前菜はかぶ、じゃがいも、小松菜とヘルシー。
2016-12-22-13-48-49

日替わりパスタはパナメイ海老のトマトクリームパスタ。
2016-12-22-13-57-51

大盛りも同額は嬉しいです。
で、量もしっかり^^
2016-12-22-13-57-44

アルデンテなパスタにコクのあるトマトクリームソースがしっかり絡んでくれます。
トマトの酸味が後味をしつこく感じさせません。
お料理、しっかりしています。
2016-12-22-13-58-23

食後はアップルスパークリングをいただきました。
コカコーラのグラスが量も満足で飾らない中にお店のおもてなしを感じさせてくれます。
今年の6月から、ランチ営業を始めたよう。
どおりで、今迄、気がつかなかった訳です。
一度、夜にお酒を楽しみに来てみたい。
料理がしっかりしてるからビールも進むだろう^^
2016-12-22-14-17-38

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅代官山駅