お昼前から丸の内の再就職支援のオフィスへ出かけました。
眺めも良い新丸ビルのフロアで仕事探し。
何社か応募かけてますが、進捗がなかなか無いですね。
3時間ぐらい情報収集や転職サイトへ応募をかけて遅い昼食に。
新丸ビルの飲食街はお洒落なOLさんとかいっぱいいて華やかですね。
でも、こちらで昼食をとれるような身分ではないので^^;
2016-09-23-11-54-07

大手町を抜けて向かったのは、神田橋。
2016-09-23-15-21-10

はい、小生にとってのオアシスはゆで太郎ですね^^;
こちらは24時間営業のお店。
ゆで太郎システムの直営店かな?
2016-09-23-15-00-47

勝手知った券売機で食券買って、蕎麦湯を飲みながら番号を呼ばれるのを待ちます。
直営店だと思うんだけど新人っぽいフレッシュなスタッフが頑張ってるのを見るとエールを送りたくなりますね。
2016-09-23-15-03-38

今日はミニ豚バラ丼セットにクーポンかき揚げにしました。
これでワンコインなのが嬉しいですね。
かき揚げが揚げたてなんだけど油の切りが悪くて、その点だけが残念。
2016-09-23-15-06-52

関東のお蕎麦らしい濃いフェイス^^
2016-09-23-15-07-46

蕎麦の太さ、茹で加減は文句なしだね。
2016-09-23-15-08-19

ミニ豚バラ丼の豚はタレによく染まり、まいう~^^
2016-09-23-15-09-08

求職中の外食は、ゆで太郎のお世話になることが多そうだな。