今日も新橋のオフィスに出社したものの希望退職や契約満了で半数近くが退職するので寂しい職場。
仕事はすべて引き継ぎ、することも無いから帰っていいよって…
なんか使い捨て。
午前中に上がり、早めのお昼を新橋駅前で。
ちょっとやけ食いしますか。
で、スパゲッティのパンチョ。
このビル、一蘭も入ってるんだよね。
急な階段を地下二階まで降ります。

12時前だと言うのに先客5名も並んでました。

なんか憎憎しいので肉肉なミートソースに。
並んでる間にコールで大盛りにLINEともだちのくじのハズレで200円するベーコンをトッピング。
こりゃまた、肉肉しいw

パンチョならではの雑然とした感じ^ ^

ミートソースの上に厚切りベーコンが一枚どで〜んとw

向きを変えるとボリューム感伝わるかな?
大盛り600gです。

ま〜いて、ま〜いて^ ^

粉チーズも遠慮なくカケホ^ ^

タバスコもビッグボトル。

お腹いっぱいになったので新橋から東京駅まで歩きました。
再就職支援会社の丸の内のサテライトに。
赤煉瓦の東京駅舎を一望できるオフィス。
悲しいかな、リストラしたい企業がお金を払ってリストラ社員の再就職先を支援会社に丸投げする仕組みなんて、社会人になった35年前には想像もつかないことだった。

夕方、東京駅から上野まで歩いたぞ。
まだまだ頑張らなきゃ。