今日は伊勢原通い。
何だかペナントレースの消化試合状態での仕事ほど悲しいものはありません。
さてさて、今日のお昼は。
すき家、成瀬食堂、マクドナルド、はなまるうどんからの選択ははなまるうどんにしました。
2016-08-26-11-51-36
かけうどん大にだし醤油むすび。
スマホアプリのクーポンで半熟卵を無料で〆て450円。
2016-08-26-12-01-53

はなまるうどんは客寄せにかけうどんだけ値段を抑えてます。
かけうどん大はうどん3玉で330円。
はなまるうどんではかけうどんの一択です^^
うどん1玉にレタス1個分の繊維質と言ってますから大盛りならレタス3個分?w
丸亀製麺にTOPを奪われても、うどんのだし汁ははなまるうどんが旨いかな。
だって、讃岐うどんはいりこ出汁じゃなきゃね。
2016-08-26-12-02-38

途中から半熟卵を投入。
2016-08-26-12-03-33

だし醤油むすび120円。
これはシンプルだけど美味しかったです。
家でも簡単にできますね^^
2016-08-26-12-08-08