なんばのお得意先の引継ぎを終えて今後の案件含め後任の若手君に引継ぎを終了。
たった二年間ながら通い続けた得意先を手離すのは営業マンにとっては寂しいもの。
ましてや小生の場合は、突然の配置転換の先にあるものは何なのかなと考えると…
本来は伊丹から帰京するのですが、この日はJALPAKで予約した段階で夕方以降の伊丹~羽田線は満席。
仕方がないので久しぶりに関西空港発にしていました。
でも、なんばから関空は南海線一本で便利。
2016-07-22-17-57-07
ラピートなら早いんですがね^^;
もちろん、普通の急行ですw
2016-07-22-17-57-19

泉佐野で和歌山市行の急行に接続する関西空港行きに乗り換え。
関西空港が見えてきました。
2016-07-22-18-45-10

日本初の24時間運用空港として開業し、3500mと4000mという最大級の滑走路を2本要する空港は、今ではLCCの主要ターミナルとしても利用者が増えています。
2016-07-22-18-49-26

国際線空港ですから、国内線ラウンジは保安検査横にひっそりと。
2016-07-22-19-21-56

サクララウンジで買って来たファミマのお弁当で夕食代わりに。
2016-07-22-19-25-20

関空の羽田行き最終便はひっそりとしてます。
2016-07-22-20-52-07

帰りの機材紹介です。
2016-07-22-20-55-46
区間  関西(KIX)21:10→羽田(HND)22:05
クラス  普通席
機材  B737-846
機番  JA333J

立派なターミナルなのに運用機材が737は寂しい気がしますね。
荷物の積み込みも終わり、まもなく出発。
2016-07-22-21-00-48

帰りは、クラスJ後ろの最上なエコノミー席を若手君と並びでいただきました。
窓3個分の快適な空間w
2016-07-22-21-02-28

関西空港を離陸。
2016-07-22-21-28-44

定刻通り羽田に帰着。
しかしGATE1は、これまた端まで^^;
当面、JALでの出張もなくなります。
次は、いつ乗れるかな…
2016-07-22-22-19-09

kara3が出張で利用するJALPAK


これからもJALが好きです
JAL 日本航空