成田空港に家族で遊びに出かけた帰り道。
久しぶりに幸楽苑に寄ってみました。
前は成田のイオンモール近くにあったんですが閉店しちゃいましたね。
新橋にあった幸楽苑も閉店したし、一時期、大量に出店した後遺症かしら?

小生、幸楽苑では、味噌ラーメンが好き。


税抜き390円としてのクオリティは十分過ぎますよね^ ^
もっとも、前は税抜き290円って最強の醤油ラーメンがあったんですが^ ^

欲をいえば、もう少し麺の小麦粉を多くしてくれればとか^ ^
それでも味噌は美味いと思う。
これに卓上の辛子にんにくを加えると、とんでもなく味に深みが出ます。
魚介の風味がスープ、増したかな?

子ども達は餃子と半チャーハンをラーメンと一緒にシェアしてましたw