今夜は街に繰り出さず、ホテルのレストランで呑もうと決めてました。
こちらのホテルのメインダイニングのクリスタルホールでは毎年、夏季にビール祭りなるイベントを開催してるんです。
税込3,300円で時間制限なしで食べ呑み放題なんですよ^^
これは腰を据えて呑めそう^^
若手君を誘って、いざ。
2016-07-21-18-02-56
200円増しで氷点下のスーパードライ エクストラゴールドも呑み放題になるので迷わずにこちらをチョイス^^
2016-07-21-18-06-01

若手君と乾杯♪
海外の日本人学校で学んだ在日の若手君。
日本人以上に優しさや礼儀がある。
引継ぎをしてる、もう一人の若手君とは真逆な人柄。
こうやって呑んでても年齢差は置いておいて、本音で語れるんです。
2016-07-21-18-07-06

おっと、酒の肴も30種類ほどの料理が揃ってますよ。
2016-07-21-18-12-15

名物のジャンボプリンなんていうのもw
2016-07-21-18-17-21

鉄板コーナーではお好み焼きや焼きそば、焼肉なんかを焼いてくれてます。
2016-07-21-18-17-35

粉もんでビールがすすむ君^^
2016-07-21-18-35-44

関西ならではの押し寿司なんかもあります。
2016-07-21-18-47-37

エクストラコールドが旨いんです。
茶そばにもエクストラコールドw
2016-07-21-19-23-56

バーボンもジャックダニエルがあるじゃないですか^^
2016-07-21-20-28-46

ハイボールしかないでしょう^^
2016-07-21-20-12-03

いつも気になるチョコファウンテン。
2016-07-21-18-17-56

思い切って食べてみました。
これ、ハマりますね^^
2016-07-21-20-09-30

いやー、どんだけ呑んだんでしょう。
ラストオーダーの21時まで居座ってしまいました。
呑む相手が楽しいとこちらも自然と楽しくなります^^

今回、kara3が利用したホテルプラザオーサカはJALPAKで