梅雨が開けましたね。
今日は埼玉外れから神奈川外れまで倉庫作業。
営業の一線から外されての窓際族ですから、仕方ありません。
朝6時の電車に乗り、乗り継いで2時間半。
伊勢原市は朝から暑い。
2016-07-29-08-26-40
前回の倉庫作業連荘の時は熱中症になりましたから、今日はしっかりと自己予防しながらのワーク。
ただ、中腰での検品作業はしんどいですよね。
倉庫周辺のお昼は、すきや、はなまる、マクド、伊勢原成瀬食堂かコンビニしかありません。
今日は伊勢原成瀬食堂にしました。
前回はチョイスに失敗して700円近くになりましたから、今日は絞り込んでw
かけうどん216円に玉子焼き183円、ごはんは大盛りでも140円で〆て539円。
なかなかなボリューム。
2016-07-29-12-09-22

玉子焼きは注文してから焼いてくれます。
おばちゃん、憶えていてくれて全入りから甘いのだけ除いてもらっての特注品w
だし+チーズ+ねぎ+おろしと贅沢でしょw
2016-07-29-12-09-39

かけうどんもトッピング自由だからはなまるより豪勢^^
2016-07-29-12-10-05

うどんも関西風で美味しいの^^
2016-07-29-12-10-32

おかげさまで午後からも頑張れました。
2016-07-29-12-31-42