松山空港からバスで20分ぐらいでJR松山駅。
その次の愛媛新聞社前で下車しました。
松山空港は市内へのアクセス、便利ですね。
今夜の宿泊先はJALシティホテル松山。
総合旅行予約サイトの楽天トラベルで1泊7,000円朝食付きをチョイス。
2016-06-22-18-52-31



松山城前の良いロケーションです^^
雨なのが残念。
2016-06-22-18-52-51

お部屋のプランは喫煙しか空いてなかったのですが、禁煙のリクエスト出しておいたら、しっかりと上層階で禁煙室が用意されてました^^
一応、My JALHotelsの時代から会員でJALホテルズがオークラに吸収されてからもワンハーモニーのメンバー登録があったおかげです。
2016-06-22-18-57-11

お部屋は、17.1㎡とそんなに広くは無いですがベッドは1400mm幅で快適サイズ。
2016-06-22-18-58-24

デスクまわりはコンセント口が一個しか無いのが残念かな。
2016-06-22-18-57-30

バスルームはビジネスホテルのシングルとしては広め。
バスタブはしっかり足を伸ばせます。
2016-06-22-19-00-42

アメニティは必要最小限ですね。
2016-06-22-19-01-09

さりげないですが、シャンプー類はタルゴ。
こだわりを感じます。
2016-06-22-19-01-22

何よりもお値段お安くでも、キャッスルサイドの部屋。
2016-06-22-19-00-26

目の前は松山城のお濠に二の丸、県庁が。
2016-06-22-18-59-01

天気が悪いですが、iPhoneのズームで、ここまで拡大w。
松山城は、現存する12か所の江戸時代以前に建造された天守を有する城郭のひとつ。
まさに城山にそびえる名城です。
天気が良ければと恨めしく思いますが、九州、中四国と大雨注意報や警報が出ています。
ちょっと城まで山登りは無理そうです。
晴れていれば素晴らしい立地のホテルです。
2016-06-22-18-59-37

今回はkara3が利用したのは楽天トラベル

JMB経由からも楽天トラベルは使えますよ
JAL 日本航空