叔母が母のところへ来てたので、久しぶりに外で一緒に夕食。
最近、気に入ってるのは、ばんどう太郎。
和食レストランでは、値段の割にしっかりしたものを食べさせてくれます。
店の売りが女将によるおもてなしと板長の料理なんです。
結構、人気がありまして、ふらっと出かけると入店待ちになるので夕方に予約を入れて出かけました。
2016-04-29-17-44-19

しかし、風の強い一日でした。
でも陽が沈むのが遅くなりましたね。
18時でも明るいですからね。
2016-04-29-17-44-10

料理を頼んで、帰りの運転は奥さんに任せて、生ビールを頼んだのですが…
料理も来ないうちに生ビールだけ出されてもね^^;
掛け付け一杯という考え方もあるでしょうが、特にお通しとかないんだから料理に合わせて運んで欲しかった^^;
2016-04-29-18-03-23

今日は娘が出かけてるので、叔母と母と5人。
2016-04-29-18-22-49

小生の頼んだ盛り合わせ。
2016-04-29-18-20-54

揚げ立ての天ぷらですから一杯なきゃねw
結局、ハイボールを追加。
2016-04-29-18-23-30

ばんどう太郎のトマトドレッシングって言うのが美味しいんです。
2016-04-29-18-25-00

一応、子供の日の前祝いと言うことで叔母から息子にマンゴーパフェw
なかなかなマウンテンw
2016-04-29-18-53-07

小生は抹茶アイスと白玉のあんみつ。
美味しかったわ^^
2016-04-29-19-01-14

ばんどう太郎、家族でちょっと和食食べたいなと言う時に重宝します。

ばんどう太郎 杉戸店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:東武日光線杉戸高野台駅東口 徒歩19分
住所:〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2384(地図
周辺のお店のプラン予約:
三好屋商店酒場 のプラン一覧
炭火鳥料理 げんきどり のプラン一覧
創作和食 やっこ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 久喜・加須×定食・食事処
情報掲載日:2016年4月30日