福岡空港と市内を何度か往復し、本日の商用はすべて終了。
搭乗40分前ぐらいに空港に着いてサクララウンジでお疲れ様の一杯。
福岡空港のターミナルも大改装中で、非制限エリアは何だか落ち着きませんね。
2016-03-24-15-56-09
帰りの搭乗機です。
2016-03-24-17-55-21
区間  福岡(FUK)18:00→羽田(HND)19:35
クラス  普通席
機材  B767-346/ER
機番  JA602J

帰りの便もクラスJの空席待ちを入れましたが下りてこず。
結局、3月までの6枚のクーポンは一度も使えず終い^^;
2016-03-24-17-56-10

大型機材でないと、クラスJの空席待ちもなかなか難しいです。
2016-03-24-17-57-48

さ、福岡ともお別れ。
2016-03-24-18-02-31

ANAのゆめジェット。
特別塗装機はANAはセンスが光るな。
JALもワンポイントばかしでなく、わくわくするような全体塗装を施したのを期待したいな。
2016-03-24-18-12-02

玄界灘にお別れ。
2016-03-24-18-18-02

陽が沈む頃のフライトが好きです。
2016-03-24-18-18-32

39,000Ft。
安定飛行に。
2016-03-24-18-21-35

あっという間に東京湾。
2016-03-24-19-26-01

本日も定刻運航。
2016-03-24-19-30-17

夜の空港で次のフライトを待つJAL機。
飛行機って不思議と乗ってる時は無の境地になれるんです。
音楽も読書もせず、窓の外を眺めているだけの時間が好きです。
今回も空を飛べたことを感謝。
2016-03-24-19-40-06

空の移動は定時到着率世界一のJALで
JAL 日本航空

おトクにJALを利用するならJALPAK