福岡空港と市内を何度か往復し、本日の商用はすべて終了。
搭乗40分前ぐらいに空港に着いてサクララウンジでお疲れ様の一杯。
福岡空港のターミナルも大改装中で、非制限エリアは何だか落ち着きませんね。
搭乗40分前ぐらいに空港に着いてサクララウンジでお疲れ様の一杯。
福岡空港のターミナルも大改装中で、非制限エリアは何だか落ち着きませんね。
帰りの搭乗機です。
区間 福岡(FUK)18:00→羽田(HND)19:35
クラス 普通席
機材 B767-346/ER
機番 JA602J
帰りの便もクラスJの空席待ちを入れましたが下りてこず。
結局、3月までの6枚のクーポンは一度も使えず終い^^;
大型機材でないと、クラスJの空席待ちもなかなか難しいです。
さ、福岡ともお別れ。
ANAのゆめジェット。
特別塗装機はANAはセンスが光るな。
JALもワンポイントばかしでなく、わくわくするような全体塗装を施したのを期待したいな。
玄界灘にお別れ。
陽が沈む頃のフライトが好きです。
39,000Ft。
安定飛行に。
あっという間に東京湾。
本日も定刻運航。
夜の空港で次のフライトを待つJAL機。
飛行機って不思議と乗ってる時は無の境地になれるんです。
音楽も読書もせず、窓の外を眺めているだけの時間が好きです。
今回も空を飛べたことを感謝。
空の移動は定時到着率世界一のJALで
おトクにJALを利用するならJALPAK
区間 福岡(FUK)18:00→羽田(HND)19:35
クラス 普通席
機材 B767-346/ER
機番 JA602J
帰りの便もクラスJの空席待ちを入れましたが下りてこず。
結局、3月までの6枚のクーポンは一度も使えず終い^^;
大型機材でないと、クラスJの空席待ちもなかなか難しいです。
さ、福岡ともお別れ。
ANAのゆめジェット。
特別塗装機はANAはセンスが光るな。
JALもワンポイントばかしでなく、わくわくするような全体塗装を施したのを期待したいな。
玄界灘にお別れ。
陽が沈む頃のフライトが好きです。
39,000Ft。
安定飛行に。
あっという間に東京湾。
本日も定刻運航。
夜の空港で次のフライトを待つJAL機。
飛行機って不思議と乗ってる時は無の境地になれるんです。
音楽も読書もせず、窓の外を眺めているだけの時間が好きです。
今回も空を飛べたことを感謝。
空の移動は定時到着率世界一のJALで
おトクにJALを利用するならJALPAK
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。