昨年の8月以来の福岡出張です。
前日、ANAのシステムダウンで国内線に大幅な運休、遅延が発生していたので少し早めに羽田へ。
JAL側には特に影響は出ていないようで一安心。
前日、ANAのシステムダウンで国内線に大幅な運休、遅延が発生していたので少し早めに羽田へ。
JAL側には特に影響は出ていないようで一安心。
とりあえずサクララウンジでお茶でもしますか。
トップバリュのしるこサンド。
新商品ですかね?
しるこサンドはお汁粉のフレーバーなビスケットでした。
どうもビスケットって好きではなくて^^;
今日の機材は73H。
主要幹線の羽田~福岡便で73Hは悲しい限りですね。
区間 羽田(HND)8:55→福岡(FKU)10:50
クラス 普通席
機材 B737-846
機番 JA336J
クラスJの空席待ちを今日もスタンバりましたが…
種別Aには降りてきませんね^^;
今は左右同一ですが、JA336Jは右側のウイングレットだけ以前のアークが残る異色の機材だったんですよね。
JEXのロゴ自体、いつまで残るんだろう。
グランドスタッフさんに見送られ、行って来ます。
D滑走路。
離陸しました。
残念ながら無料パスがあるのでSKY WI-FIを利用しようとしたんですが…
不具合で、この便では利用が不可能した。
iPadでダウンロードしてあるdマガジンを読みながら、あっという間に玄界灘です。
春は、黄砂の影響や天気が良くても霞んでますね。
73Hは軽量な機材なので離発着時の迫力を翼の上の席だとダイレクトに感じられます。
福岡は晴れのようですね。
ANAのスタアラ塗装の772が近くに駐機してました。
JALも、せめて73Hでなく767以上を主要幹線では標準運航にして欲しいな。
73Hで効率は良いだろうが、常に満席な空間は息苦しいものです。
JAL国内線予約はこちらから
今回はJALのサイトから申し込めるダイナミックパッケージにしました
トップバリュのしるこサンド。
新商品ですかね?
しるこサンドはお汁粉のフレーバーなビスケットでした。
どうもビスケットって好きではなくて^^;
今日の機材は73H。
主要幹線の羽田~福岡便で73Hは悲しい限りですね。
区間 羽田(HND)8:55→福岡(FKU)10:50
クラス 普通席
機材 B737-846
機番 JA336J
クラスJの空席待ちを今日もスタンバりましたが…
種別Aには降りてきませんね^^;
今は左右同一ですが、JA336Jは右側のウイングレットだけ以前のアークが残る異色の機材だったんですよね。
JEXのロゴ自体、いつまで残るんだろう。
グランドスタッフさんに見送られ、行って来ます。
D滑走路。
離陸しました。
残念ながら無料パスがあるのでSKY WI-FIを利用しようとしたんですが…
不具合で、この便では利用が不可能した。
iPadでダウンロードしてあるdマガジンを読みながら、あっという間に玄界灘です。
春は、黄砂の影響や天気が良くても霞んでますね。
73Hは軽量な機材なので離発着時の迫力を翼の上の席だとダイレクトに感じられます。
福岡は晴れのようですね。
ANAのスタアラ塗装の772が近くに駐機してました。
JALも、せめて73Hでなく767以上を主要幹線では標準運航にして欲しいな。
73Hで効率は良いだろうが、常に満席な空間は息苦しいものです。
JAL国内線予約はこちらから
今回はJALのサイトから申し込めるダイナミックパッケージにしました
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。