美土代町のお得意様に伺った後、今日のお昼は決めてました。
ゆで太郎システムの社長の肝いりで160gのジャンボかつ丼やジャンボカツカレーが一部の店でテスト展開されてて話題に。
そう言えば、ゆで太郎システムのかつ丼は食べたこと無かったので、今日はかつ丼に^ ^
ゆで太郎システムのレギュラーメニューのかつ丼はかつ二枚のWかつ丼が売り。
蕎麦湯を飲みながら仕上がりを待ちます。

ご対面!
クーポンでコロッケ付けましたが、そば抜きのたぬき汁が付いてワンコイン。

玉子は、しっかり火が通ってますね。
信越さんに比べるとつゆが薄い分、薄口です。

たぬき汁が濃いので、バランスは良いでしょう。

かつは薄めですが、柔らかく、甘みのあるお肉。
さすがに二枚のかつが載ると、お腹いっぱいでした。

あ、コロッケ。
これも一緒にとじてくれたら嬉しいんですがw

ゆで太郎システムのWかつ丼。
たまには蕎麦屋で丼物だけも良し。