さて、午後一番の便で帰京してオフィスへ戻ります。
搭乗前までサクララウンジへ。
2016-02-26-12-20-11
この時間帯はラウンジは空いてますね。
2016-02-26-12-23-16

冷蔵庫に飲み物もぎっしり^^
2016-02-26-12-22-01

帰って仕事ですから牛乳^^;
2016-02-26-13-03-42

さ、搭乗開始です。
何やらボーディングブリッジ上に広島市の親善大使のお嬢さんと広島市、JALの方々が観光PR活動に来てるんですね。
2016-02-26-13-16-04

おお、隣のゲートにANAのSTAR WARS塗装機2号機のJA604AのB767-300が。
初めてお目にかかりました。
JAL派の小生ですが、なんか羨ましいな^^;
2016-02-26-13-16-45

で、小生の搭乗機。
残念ながら羽田広島線はJALは738が主流。
2016-02-26-13-17-33
区間  広島(HIJ)13:20→羽田(HND)14:40
クラス  普通席
機材  B737-846
機番  JA319J

帰りは車いすの方と席を交換となり非常口席の一人利用と相成りました。
機材の到着が遅れ定刻より5分遅れの出発です。
2016-02-26-13-26-56

広島空港の離発着は何度乗ってもスリリングに感じます。
2016-02-26-13-38-16

大きく右に旋回しながら上昇を続けます。
2016-02-26-13-38-25

雲上です。
2016-02-26-14-01-23

非常口座席ですから足下が広すぎますw
2016-02-26-14-14-06

738はウインクレッドが何度乗っても格好いい。
旧アークの時は、ここにペイントが入っていたんですが。
2016-02-26-14-22-14

快適なデイフライト。
館山あたりですね。
2016-02-26-14-29-21

海ほたるを過ぎました。
2016-02-26-14-34-08

D滑走路を横目に。
2016-02-26-14-35-25

A滑走路の34Lに。
2016-02-26-14-35-49

ナイスランディング^^d
2016-02-26-14-36-05

スポットへと向かいます。
2016-02-26-14-36-59

無事に帰着しました。
2016-02-26-14-40-10

さ、オフィスへ向かわなければ。
今日は何時に帰れるかしら…
2016-02-26-14-45-16


快適な国内線の旅はJAL SKY NEXT
JAL 日本航空