午前中に市内のお得意先様を訪問し11時前のエアポートリムジンに乗り広島空港へ。
12時前に広島空港に着いたので昼食は広島空港で。
2016-02-26-12-03-14
3Fのレストラン街のフードコート。
どこにでもある老舗みっちゃんとお好み村に店を出す五エ門が並んでます。
2016-02-26-12-02-27

何度も広島空港を利用してますが、ここで、お好み焼きを食べるのは初めて。
五エ門にしてみました。
お好み焼きソバ肉玉入り810円を注文。
ショバ代があるとしても高いな^^;
2016-02-26-11-37-25

いやー、待つこと。
焼き上がりまでに20分以上かかりましたよ。
空港の搭乗前としては時間かかりすぎでしょう。
2016-02-26-11-48-31

マヨネーズをたっぷりかけて。
2016-02-26-11-49-55

お味は…
そばにソースが絡まないのね?
というか、細めの麺だな~。
2016-02-26-11-51-10

なんか、あっさりした味でインパクトなくて、カウンターから唐辛子借りて来てトッピング。
お好み焼きは街中の地元に根付いた店が絶対に美味しいな。
2016-02-26-11-56-06

五エ門 空港店
五エ門 空港店
ジャンル:お好み焼きと鉄板焼き
アクセス:JR広島駅 車50分
住所:〒729-0416 広島県三原市本郷町大字善入寺字平岩64-31(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉 千人 のプラン一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 ホテルグランティア福山 SPA RESORT店のプラン一覧
焼肉 Dining かぶきもん のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三原×お好み焼き
情報掲載日:2016年2月28日