やはり広島に来たんだから、あそこのラーメンを食べない訳にはいかない。
中華そば陽気です。
アーケードを逆方面に歩いてしまい、だいぶ時間がかかってしまいましたが21時の閉店前に十分に間に合いました。
2016-02-25-19-29-54
この一歩奥まった店構えが印象的。
2016-02-25-20-20-43

陽気と言えば空港とかでお土産麺まで売ってますね。
2016-02-25-20-04-45

もちろん、迷わず中華そば600円。
って、こちらの品揃えは中華そばとおにぎりの直球勝負のお店ですから^^
2016-02-25-20-08-13

しっかりした豚骨ながら、臭みも無く味わいはライト。
それが飽きさせない理由かも。
2016-02-25-20-09-31

柔麺が合うんです。
本当に温まる一杯。
今日の広島は北風が冷たいので、いつも以上に冷えた体を温めてくれました。
2016-02-25-20-09-52


陽気 大手町店
ジャンル:ラーメン
アクセス:広島電鉄(広電西広島-広島港)中電前駅 徒歩1分
住所:〒730-0051 広島県広島市中区大手町3-1-6(地図
周辺のお店のプラン予約:
山内農場 広島新天地店のプラン一覧
塩焼肉&炊き出し餃子 焼きグセ。 のプラン一覧
ホルモン焼肉 ぶち 並木店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 地蔵通り・市役所周辺×ラーメン
情報掲載日:2016年2月28日

広島へは、やっぱりJALで
JAL日本航空 先得