広島駅に着いて、お取引先様に伺う前に腹ごしらえ。
某クチコミサイトを参考にチェックしていた駅ビルASSE2Fの飲食店街の奥突き当りにあるお店。
呑み屋で、前回、広島に来た時は夜は混んでた記憶が。
お好み焼き屋さん数軒は繁盛してますが、こちらはお昼時ながら空いてますね。
2016-02-25-13-10-55
店内はモダンな中にレトロな雰囲気が漂います。
駅前にあった波平商店の流れなんでしょうか?
2016-02-25-12-35-48

某クチコミサイトでの評価はよろしかったですが…
あれ、惣菜サラダの食べ放題って無くなってますね。
おススメは20色限定の刺身ランチだそうです。
でも、昼から1,200円は使いませんよ小生^^
2016-02-25-12-37-46

今回の広島での食の課題は旬の牡蠣。
で、カキフライランチ700円にしました。
2016-02-25-12-46-26

牡蠣は、思ったより小ぶりですな。
タルタルにソースは何かブレンドしてるようです。
2016-02-25-12-47-00

瀬戸内らしく小鯵の南蛮。
2016-02-25-12-48-46

牡蠣は広島産なんでしょうが、ちょっと小さすぎて。
でもって、たまたまかパサパサ。
もっと鮮度が良ければジューシーだと思うんですが…
2016-02-25-12-50-46

値段は据え置きのようですがお惣菜サラダの食べ放題というのが無くなった段階で、内容的にCPは感じられないかなと?
わかってはいるけど、改めて某クチコミサイトはアテにならないね。

ご当地海鮮 波平キッチン
ご当地海鮮 波平キッチン
ジャンル:広島鮮魚・野菜
アクセス:JR広島駅 徒歩1分
住所:〒732-0822 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビル アッセ2F(地図
姉妹店:瀬戸寿司割烹 安芸茶寮 活けす料理 水軍の郷
周辺のお店のプラン予約:
たこ天 高可 のプラン一覧
鉄板dining TUZUKI のプラン一覧
マトバル Django のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 広島駅×居酒屋
情報掲載日:2016年2月28日

広島に行くなら、やはりJAL
JAL 日本航空