毎週月曜日は会議の日で、売上が悪いと気持ちもブルー。
唯一の息抜きはランチ。
職場周辺を歩き、気になったビフカツ490円税抜きの板書。
何でも一月限定となってますから、こちらに決定。
最近、牛カツが流行ってますよね。
でも、いいお値段。
こちらはビフカツ。
で、税込で529円。
安いよね。

大阪風の串カツのお店で夜に何回か利用したことはあります。
例のランチパスポート掲載時は列をなしてましたが、今日は13時前で、ガラガラでした。
ランチパスポートって、逆に常連さん育たないで客足遠のけちゃうのでは?

で、注文したビフカツが着卓。
ごはん大盛り無料なのでお願いしたからごはんが多いw

カツも、なかなかのボリューム。

肉は重ねてるんだね。

串カツ屋さんのビフカツだからソース付けて食べれば美味しくない訳ありませんね。

なかなか、おトクなランチでした。
ところで、来月からはいくらなんだろう?