昨日に増して本格的な冬の寒さで迎えた朝。
ユニクロのヒートテックな猿股も履いて完全武装で出かけましたが日中は逆に暑過ぎちゃいました。
そんな間抜けな奴です^ ^;
で、遅い昼食は出先の東陽町にて。
はい、迷わずにゆで太郎でございます^ ^
今月はクーポン無いんで、かき揚げ丼セットを頼んでしまうことが多いです。

クーポン配布の無い月は若干、客足が鈍そうな感じも。
それだけクーポンを有り難く使ってると云うことですね。

かき揚げ丼セット。
かき揚げ別皿、ごはんはタレかけと言うイレギュラーな注文に見事、応えていただきました^ ^

おお。
かき揚げが見事な揚がりっぷり。
揚げ置きですが、油が回ってません。
いいじゃないですか^ ^

今日の蕎麦は信越さんに近い感じ。

別皿のかき揚げ半分を温そばに。
クーポンでかき揚げ無くても、バラせば楽しめますね。

そして、タレ丼。
これ、マジで美味しいですから。

ツメと葱と輪唐辛子で、ごはんが進むくんw