仙台での商談も無事に終了して、やっと帰宅できます。
帰りもモバイルSuicaのモバトク。
東北新幹線の夕刻の東京行きは満席で空席が少ないですよね。
18:19仙台発のはやぶさ104号に乗車です。
やはりE5系はカラリーングもいいし、格好良いです。^
これが北海道まで走るのかと思うと感無量ですね。
2015-11-12-18-16-41

あれ、はやぶさの表示なんですが?
2015-11-12-18-17-29

車両はこまちでした^^;
不思議なもので、E5系に乗りたいときに限ってE6系ですw
2015-11-12-18-17-46

駅弁は高いので、NEWDAYSのコンビニ弁当にクリアアサヒで、ひとりお疲れさま。
乾杯♪
2015-11-12-18-25-12

一の蔵にNEWDAYSで買ったほやの燻製。
ほやの燻製は、これより「ほや酔明」が酒のアテにはいいな。
ほや酔明は売ってる駅弁屋さんが限定されるんです。
2015-11-12-18-51-24

早いね。
大宮に19:27に到着。
はやぶさなら一杯ひっかけてる間にノンストップで着いちゃいますw
2015-11-12-19-29-16

反対ホームに北陸新幹線のE7系が入線してました。
これも未だ、乗ってないな。
2015-11-12-19-29-47

大宮の新幹線改札もモバイルSuicaに残高入ってないと改札出れないので出場券なるものを発行していただく。
2015-11-12-19-36-29

一泊二日の出張でしたが移動がしんどい二日間でしたね。

祝!北陸新幹線開業 びゅうで行く北陸