今週は日毎、寒さが増してゆきます。
仕事で昼間の外回りもコートが欠かせなくなってきました。
午後、北千住での商談だったので久しぶりにこちらで温まりました^ ^
呑み友と北千住で呑むと大抵、寄ってた店です。
最近、呑み友とはご無沙汰ですが元気にしてるかな?

カウンターの調味料の多さが魅力なんです。
今日は味噌ラーメン710円を大盛りガッツリで。
並、中、大は同一料金。
大盛りと言っても300g。
茹で上がり後かな?
量は全くもって問題なし。
卓上調味料、何にしようかな?

揚げ玉ねぎ。
揚げてあるので香ばしさと玉ねぎの甘さが加わるな。

ここの縮れな太麺に味噌が合うんですわ^ ^
麻生製麺製。

色目が変わるがマー油投入。
優しい味わいにパンチが出てきます。

えび入りすりごまはすりごま以上にえびが主張しやすく、いれ過ぎ注意かも。

白味噌に粉チーズは合わない訳ない。

あと、カレー粉があればいいんだが、用意されてないのが残念。
久しぶりの蔵味噌屋だったが、ここは旨い。
値段も多少は値上がってるが、努力はしてると思う。