豊洲の街も来る度に変貌してるので戸惑いながらも商用を済ませ、迎えたお昼。
はい、まだ未訪のゆで太郎がありました。
豊洲のオフィス街にゆで太郎らしくない店構えw
しかも、信越系です。
興味津々。
あら、システムさんのサッポロとは違いビールはアサヒのスーパードライなのね。 

お昼時は近所のサラリーマンで店内には長蛇の列が。
でも、店内広くてね。
ファミレス?
こんなコーナーも^ ^

そして、大人の呑み物も^ ^

今日は一部のゆでマニアの間で人気のカレーそば410円に明日までの信越クーポンでかき揚げトッピング。
信越系では珍しい、かき揚げ別皿。
そして追加葱も別皿。

かき揚げは、今までお目にかかったことの無い仕上がり。

カレーそばは汁気なし?

かき揚げと葱を盛りました。
壮観w

カレーにかき揚げ、合いますね。
そして、信越さんの気持ち太めなそばにカレーが馴染む。

スパイシー。
汁気は、ほとんど無い。
良い意味で期待を裏切る美味しさw

結構、お腹いっぱいになりますね。
この組み合わせ。
ビルの広場のベンチで昼寝しちゃいました^ ^;