8月最終日。
ニッパチとは言え、本当に厳しい月でした。
末日の会議も憂鬱ですし、未達分の次月への繰越が頭痛い。
そんな会議資料やら対策と向かってたお昼は…
あ、肉の万世のシールラリーのゴール、今日までだ。
13時過ぎに新橋の肉の万世に行ってみれば、ガラガラ。
やっぱり景気は良くなんかないな。

万世のランチも、なんだかんだ950円ぐらいからだから、意外に高い。
お決まりのパコリタンを注文。

今日は、焼き加減が見るからに美味しそう。

豚汁も具がたっぷり。

割り箸で食べるナポリタンがいいんだよね。

パーコーにもタバスコかけて食べると更に美味しくなるよ。
もちろん、粉チーズもたっぷりと。

パーコーのオンザライス。

炭水化物に炭水化物^ ^

帰りに貯めたシールラリーのカードと引き換えにゴールの記念品として、万世オリジナルの饅頭と500円割引券×3枚をいただきました。
前は1000円の金券でしたが、今回は一回1500円以上の飲食で500円を割り引くそうです。
他の特典や割引と併用できないとか制約が、以前に比べ増えましたね…
どこも厳しいんだな。