今日も暑かった。
こう暑いと冷たいものを自然と欲してしまいます。
で、自然と路麺店に足が向いてしまうんです。
残念ながら一番贔屓のゆで太郎システムは職場の近所にお店が無いので今日は虎ノ門の富士そばに出かけてみました。
正直、小生は富士そばは好きでは無いんですが、14時までのサービスランチに惹かれました。
なんたってワンコインですから^ ^

冷やしかき揚げそばにミニカレー。
葱はご自由にでした^ ^

かき揚げに大根おろしにわかめ。
このトッピングはゆで太郎システムの朝そばですねw

茹でたてを謳う富士そばさん。
残念ながら茹で置きでした。
小生の二人後から、三分時間をいただいての茹で立てでしたからタイミングですね。

カレーは悪くないですよね。
具沢山は、やはりゆで太郎に軍配上げちゃいますが、カレーのコクや深みは富士そばのほうが好みかも。

〆はぶっかけのつゆを蕎麦湯で割って横綱呑みw