こちらのお店も再掲載店。
やはり、ランチパスポート掲載時と非掲載時の集客が違うんだろうな。
でも、こちらのお店は決して、味が悪い訳でなく、むしろ美味しいのである。
ランチパスポートに縛られるなら、値付けを見直せば、支持されると思うのだが?
いろいろ、ランチパスポートに掲載毎に考えてるんだろうが、今回は半チャーシュー麺並みにライスのセットで500円。
ライスはおかわりOK。
前回のおにぎりセットは酷かった。
売り切れたらおにぎり無しで代替無しだったから。
あ、茹で玉子の食べ放題が無くなりました。

久留米ラーメン好きなんですよ。
臭みとこってりさ。

麺は硬めで注文。
うーん、何か物足りない。
特色だった脂を揚げたカリカリがスープの中に見当たらないのだ。
何故?
ランパスだからなら特色を無くしたのは悲しい。

チャーシューはオンザライスで。
ワンコインで、ここまで楽しめれば文句ないが…

基本のラーメンの単価をラーメンだけで480円にして、替え玉100円にすれば、気軽に利用できるのだが。
いい意味でランパスで迷走して欲しくないお店です。