クーポンも6月末まで。
奥さんが、お昼にゆで太郎行こうよと言うので、家族でホームの加須北小浜のゆで太郎へ。
2015-06-27-14-03-49
今日は小生、枝豆・ゲソ天丼セットにいたしました。
信越さんのクーポンでそば大盛りに。
蕎麦湯を飲んでウエイティング。
2015-06-27-13-40-53

番号呼ばれて、取りに行き着丼。
気温がそんなに高くないので温かい蕎麦にしました。
2015-06-27-13-44-16

家族で出かけても郊外型のゆで太郎は落ち着きます。
特に、こちらのお店は元は「るーぱん」ですから。
2015-06-27-13-44-04

温かいそばを大盛りにすると焼物の器もサイズが大きくなるのね。
2015-06-27-13-44-53

蕎麦は、やっぱり喉越しはシステムさんの方が信越さんよりいいね。
蕎麦の細さと蕎麦粉に小麦粉5:5に0.5割の粗挽きの黄金比率だからこそなんだろうな。
2015-06-27-13-45-39

本日の枝豆・ゲソ天丼。
揚げ立てで、ツメも多めにかけてくれて、とても美味しゅうございました。
2015-06-27-13-44-31

そうとくれば蕎麦湯で天茶にしなきゃね。
2015-06-27-13-53-38

わさびと葱をトッピングして、さらに美味しゅうございました^^
2015-06-27-13-54-22

惹きたて、打ちたて、茹でたての三たて。
加須北小浜のお店は安定してきましたね。
2015-06-27-14-03-22