6月8日から販売再開になったペヤングソースやきそば。
売り切れ店が多かったんですが、やっとゲット^^
お昼にいただくことに。
やはり、このパッケージデザインは不変です。
2015-06-20-13-50-55

蓋を開けると…
なるほどね。
混入防止の為にフイルム蓋になったのね。
以前はプラ蓋を外すとそこにストレートに麺が入ってましたもね。
2015-06-20-13-51-41

薬味等は変わりません。
2015-06-20-13-52-24

では、シールを指定どおり真ん中まで剥がします。
これこれ、これじゃなきゃ^^
2015-06-20-13-53-03

お湯を注いで3分。
2015-06-20-13-53-37

以前は湯切りはプラ蓋の湯切り口の爪を上げてましたよね。
具と麺がこぼれたり熱かったり不便でしたが、ずーっと発売以来、変わらなかったんですよね。
今回は他のカップやきそばと湯切りでは変わらなくなりました。
2015-06-20-13-57-45

でも、湯切りは完璧にできるようになりましたよ。
キャベツとか麺もこぼれてこなくなりました^^
2015-06-20-13-58-31

完成です。
この色具合。
他社のカップやきそばに比べソースがしつこくないのが好きなんです。
飽きないんです。
2015-06-20-14-01-54

あっさりなペヤングには目玉焼きとコロッケトッピングw
ペヤングのオンザコロッケは醤油が合うな。
2015-06-20-14-03-41

底容器がプラじゃなくなったのは何かレトロ感がなくなったというか他と変わんなくなっちゃったな。
2015-06-20-14-04-17

でも、素直にこの味が、また食べられることになったことに感謝。
早く、味や量のバリエーションも復活して欲しいな。
2015-06-20-14-04-51