午後の商談予定3件をクリアし福岡空港へ。
市内からの移動が本当に便利な空港です。
市内からの移動が本当に便利な空港です。
JGCカウンターで混雑状況を確認。
優先レーンといっても福岡はANA、JAL共用で恩恵を感じられません。
搭乗時間までサクララウンジへ。
福岡空港のサクララウンジって、こんなに狭かったかな?
満席でした。
それでも席に荷物を置いてる方って、JGCならぬゴーマンクラブの方ですね。
お疲れさまと言うことで生を注ぎます。
トマトジュースで割ってレッドアイに。
九州だけに焼酎も。
黒霧島に黒白波。
小生は白麹の霧島、白波が好きだな。
九州の玄関口だけに泡盛も置かれてました。
一杯だけロックで頂戴しましょう^^
ちょっと寛ぎすぎましたね。
福岡空港もターミナルからは飛行機が撮りにくいです。
さ、乗りましょう。
帰りは738。
ウイングレットだけ、こんにちわ。
区間 福岡17:25→東京(羽田)19:00
クラス 普通席
機材 B737-800
機番 JA349J
さよなら、福岡。
たまにボンバルディアも乗りたいな。
福岡空港も滑走路増設が課題になっているが、都市部に近い空港だけにどうなるんでしょうか?
高度39000Ftを快調にフライト。
帰りの便は15列。
クラスJの後ろ席ですが、JALの737では最上席です。
なんといっても窓3枚分。
クラスJよりピッチが広いんですから。
残念だったのは、隣に座っていた方。
派手めな青年実業家風な方でしたが、人が乗る際にも足を延ばしたまま。
サクララウンジでもなんか目立ってました。
でも、こういう方に限ってエメラルドとか上級会員なんですよね。
専任さんが挨拶に来てましたからね。
残念ながら、いい席を取ったと思ってもこういう時の空間って、すごく窮屈な思いをしたりします。
羽田に到着。
すっかり外は真っ暗に。
今回の出張で利用したのはJALPAK
日本の空はJAL
優先レーンといっても福岡はANA、JAL共用で恩恵を感じられません。
搭乗時間までサクララウンジへ。
福岡空港のサクララウンジって、こんなに狭かったかな?
満席でした。
それでも席に荷物を置いてる方って、JGCならぬゴーマンクラブの方ですね。
お疲れさまと言うことで生を注ぎます。
トマトジュースで割ってレッドアイに。
九州だけに焼酎も。
黒霧島に黒白波。
小生は白麹の霧島、白波が好きだな。
九州の玄関口だけに泡盛も置かれてました。
一杯だけロックで頂戴しましょう^^
ちょっと寛ぎすぎましたね。
福岡空港もターミナルからは飛行機が撮りにくいです。
さ、乗りましょう。
帰りは738。
ウイングレットだけ、こんにちわ。
区間 福岡17:25→東京(羽田)19:00
クラス 普通席
機材 B737-800
機番 JA349J
さよなら、福岡。
たまにボンバルディアも乗りたいな。
福岡空港も滑走路増設が課題になっているが、都市部に近い空港だけにどうなるんでしょうか?
高度39000Ftを快調にフライト。
帰りの便は15列。
クラスJの後ろ席ですが、JALの737では最上席です。
なんといっても窓3枚分。
クラスJよりピッチが広いんですから。
残念だったのは、隣に座っていた方。
派手めな青年実業家風な方でしたが、人が乗る際にも足を延ばしたまま。
サクララウンジでもなんか目立ってました。
でも、こういう方に限ってエメラルドとか上級会員なんですよね。
専任さんが挨拶に来てましたからね。
残念ながら、いい席を取ったと思ってもこういう時の空間って、すごく窮屈な思いをしたりします。
羽田に到着。
すっかり外は真っ暗に。
今回の出張で利用したのはJALPAK
日本の空はJAL
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。