商用先を移動中に博多駅前に見つけたお店です。
21日って一昨日、オープンしたばかしのお店なんだ。
何よりオープン価格でデカ盛り!!チャンポン太郎って言うのが630円だそうだから、こちらでお昼決定です。
2015-04-23-13-39-27
もともとは屋台でも営んでたのかな?
家族で営んでるよう。
2015-04-23-13-18-29

チャンポン太郎って、J系を意識したドカ盛りかしらとか思いを巡らせながら着丼。
たしかに野菜は盛ってます^^
2015-04-23-13-22-48

サービスでごはんに辛子高菜もいただけるんです。
コスパよかたい。
2015-04-23-13-22-29

ごはんに辛子高菜。
九州ならではです。
2015-04-23-13-23-07

チャンポンの方は、麺は細いかな。
佐賀チャンポンに近い豚骨のしっかりしたチャンポン。
お値段以上に豚をはじめ具だくさんでお腹いっぱいになりました。
2015-04-23-13-23-46