昨日の雪で一気に冷え込みました。
北風の強い休日。
ゆで太郎の朝そばが食べたくなり朝昼兼用でクルマを走らせちゃいましたw
image
今は朝マックならぬ朝そばですw
11時までは300円から350円で楽しめる朝ごはん。
お値打ちすぎます。
image

製麺室では製麺中。
自店で製麺するから美味しい蕎麦が食べられる。
路麺でもゆで太郎が際立つポイントです。
image

今日は、朝そば(おろし)300円を100円足して大盛りで注文。
寒くてもゆで太郎の蕎麦は冷たいのが美味しいの。
郊外店は、同じゆで太郎システムのお店でも陶器の器なので蕎麦が一段と映えて見えます。
揚げ立てのかき揚げに大根おろし。
普通に食べて、これが300円。
image

大盛りだから蕎麦の盛りが違います^^
葱だくでお願いしていますw
image

まずは、わさびをちょい載せで蕎麦の香りと喉越しを堪能。
image

かき揚げは箸休めで。
image

大根おろしには輪唐辛子を落として蕎麦を浸けて楽しみます。
image

〆はもちろん蕎麦湯割。
image

幸せな朝そば。
明日からは、待ってました節分クーポンの配布が始まります。
また参陣しなきゃw

Galaxy Noteで写真撮ったらワイドになっちゃった^^;