今日は仕事納めでした。
職場のある新橋界隈は、もうお休みのところが多いのか人も少なく静かでした。
雪が降らなくて良かったけど寒かった。
お昼は、すき家へ。

株主優待券の期限が今日まで。
寒いので牛すき鍋定食を食べたかったけど14時からなんで、牛丼大盛りにとん汁サラダセットを注文。

紅生姜と七味たっぷりでいただくのが好き。
すき家は紅生姜の着色が薄いのがいいね。

すき家のとん汁もなかなか具たくさんで好き。
と言っても株主優待券使う時しか頼まないんだけど^ ^;

アベノミクスでいちばん値上がった感が強いのが牛丼。
その分、肉質は良くなってます。

でも、これで648円。
株主優待券500円使って148円しか払ってないけど、牛丼は安くあって欲しい。
外税表示でお会計時に余計高くなってる気がする。