社長の呼びかけで有志だけの忘年会。
と言ってもクリスマスの日ですから集まったのは5名で男性のみ^^;
たまには男子会ということで新橋の韓国家庭料理居酒屋やさい畑へ。
2014-12-25-19-09-05

地下のお店に降りて行く脇にマッコリの空瓶がディスプレイされてて呑む気を誘いますねw
2014-12-25-19-09-16

今夜はサムギョプサルの食べ放題ですので豚の三枚肉が登場。
生ビールで乾杯したんですが写真撮り忘れ。
2014-12-25-19-14-41

やさい畑という店名だけあって新鮮な野菜も盛りだくさん。
韓国料理はこうじゃなきゃですね。
2014-12-25-19-14-49

店長さんが焼いてくれました。
2014-12-25-19-22-16

チヂミも美味しい。
2014-12-25-19-22-58

チヂミとくれば雨は降ってなくてもマッコリ。
こちらでは生マッコリがいただけました。
2014-12-25-19-27-16

お肉も野菜もどんどんおかわり。
2014-12-25-19-28-39

チャミスルをもらって、乾杯♪
2014-12-25-19-43-40

ふわふわのケランチム。
こちらの料理は職場の韓国人スタッフイチオシだけあってどれも美味しい。
それで、お酒も進みます。
2014-12-25-20-18-43

キムパなんかもいただきました。
2014-12-25-20-42-17

で、トッポッキ。
2014-12-25-20-42-24

締めは冷麺でお腹いっぱい。
2014-12-25-20-56-56

この後、赤坂へタクシーで移動して会員制の倶楽部へ。
2014-12-25-21-26-01

韓国人のスタッフは本当に酒が強い。
付き合ってる小生も、かなりの酒好きですが^^;
バランタイン17年をプレモルで割っちゃう爆弾酒とか贅沢過ぎますw
2014-12-25-21-52-35

終電まで呑んで歌って。
仕事には厳しい社長ですが、良い仕事をさせていただけてることに感謝です。
良い忘年会と望年会になりました。