汐留まで出かけてきたので、せっかくなので大門まで足を伸ばしてゆで太郎で遅い昼食してきました。
2014-09-26-15-02-56

2ヶ月前までは、週一ペースで利用してたんで食べたくてw
来ないうちに、すっかりメニューが秋メニューに。
FBで見て気になっていた海老と春菊のかき揚げ丼セット550円を注文。
中休みな時間帯だから、かき揚げも揚げたてを用意してくれるんで少々待ちました。
待ってる間にカウンターのコレが気になりまして^ ^; 
2014-09-26-15-05-51

はい、一緒にサッポロ生を。
昼間からですが、自遊人ですからご容赦をw
2014-09-26-15-11-23

サッポロ生220円は安い。
発泡酒や第3じゃないからスゴイ。
2014-09-26-15-11-34

ゆで太郎って、信濃食品系とゆで太郎システムズ系と店舗展開が違うんです。
元祖は信濃食品なんでしょうが、ゆで太郎システムズのほうが値段が若干安くて、メニューが魅力的。
生ビール220円もこちらだけ。
芝大門はシステムズ系だから通っちゃいます。
海老と春菊もこっちのウリだったかしら?
2014-09-26-15-11-43
 
そばも安定の味。
絶対、温かいそばがいい。
このセット、増税で苦渋の550円になったみたいだけどCPは十分。
2014-09-26-15-12-40

久しぶりに満足。
食後、毎朝お参りしてた芝大神宮を参拝。
ここに来ると、コンチクショーと言う思いと改めて頑張ろうと気になりました。
2014-09-26-15-02-32

応援、お願いします。

人気ブログランキングへ