今回のツアーで用意されたホテルアトールエメラルド宮古島。
すごく良いホテルでした。
リニューアルしたばかしなので、とにかく綺麗。
DSCF3698
ロビーも広々として観光案内、売店、カフェにレンタサイクルまで用意されています。
DSCF3697DSCF3696

客室フロアーも外の光が燦々と。
DSCF3695

客室はスタンダードのツインでしたが28㎡と広々。
DSCF3476

ウォシュレットが当たり前のようでいて嬉しい。
DSCF3674

バスタブも足を延ばせる広さ。
DSCF3675

お部屋も良いんですが、館内のレストランも高すぎず充実しています。
2日目の夜にプールサイドのBBQに出かけました。
DSCF3676DSCF3677

シーズン前なのでプールサイドのハウスの中は、予約を入れて出かけたのですが貸し切り状態w
DSCF3684

BBQ食べ放題なんですが、お客さんが少ないのでなんか寂しくて^^;
お肉も契約牧場の牛肉らしく悪くはないんですが、薄切りが残念。
なんといっても大人2500円、子供1,100円は魅力的。
ただ、呑み放題はビールと泡盛だけで1,500円だったかな。ちょっとお高いというか種類が少ない。
ソフトドリンクにいたってはウーロン茶とオレンジジュースだけですから。
これはファミリー向け謳ってる割に残念。
しっかりオリオン生を呑んで元を取りましたw
DSCF3678DSCF3679

最初の皿を食べ終えておかわりができるので、牛と帆立を追加。
もちろんオリオンも。
5杯は呑んだかしら(^^)
DSCF3681DSCF3680

締めは宮古そばの焼きそば。
DSCF3682

ホテルには、いろんな企画の食べ放題が用意されているので、これからのシーズン本番はファミリー旅行には最適だと思います。
BBQは、賑やかな雰囲気で食べたいですからね。