twitterで肉の万世が年度末特別企画として28日~31日まで90分間パコリタン食べ放題を実施することを知り、早速、初日に出かけてきました。
2014-03-28-19-28-28
この企画は、事前に肉の万世ネット直販店で前売り券を購入し、店舗と時間の予約が必要。
小生は初日の19時半から秋葉原本店を予約。
なんか食べ放題を一人で黙々と食べるのも寂しいので、シトロエン繋がりのyoneさんを誘ってチャレンジ。
予約制ですから窓際の万世橋駅の見える席に案内されました。
とは言っても食べる気満々の男二人なんで景色も何も関係ないんですが^^;
2014-03-28-20-07-54

今回のチケットは1,298円(税込)。
ハイニクヤの語呂合わせだったかな?
この辺のセンスがお見事な万世さん。
パコリタンって知らない人もいますよね。
パーコー&ナポリタンの略で鉄板のナポリタンの上に豚のあばら肉に卵と小麦粉の衣を付けて油で揚げたパーコーが載る人気メニューなんです。
平日のランチでライスと豚汁が付いて890円。
今回は何皿食べられるか^^
まずは瓶ビールで乾杯♪
2014-03-28-19-35-27

早速、焼きたてのパコリタンが登場。
2014-03-28-19-41-34

写真忘れてしまいましたが、チャレンジメニューでもライスと豚汁も付いてきました。
さ、スタート。
最初の一皿はソースが薄目で、ペロッと完食。
2014-03-28-19-43-35

二杯目は結構、ソースが濃かったかしら?
食べてるうちに結構、苦しくなってきました。
面白かったのは、心なしか、ひと回り体系の大きいyoneさんの盛りが毎皿、多いんですw
2014-03-28-19-55-28

スタッフさんが絶妙なタイミングでおかわりを聞きに来るんですよ。
周りはワインにステーキとか洒落たディナーを取っているのに、小生らは、ひたすらパコリタンw
お昼にチャレンジしたお客さんは三皿食べて行ったそうで、そうと聞いたら負けてはいられないと三皿目に挑みます。
とはいっても、気持ち少な目に盛ってもらうことに^^;
苦しいです。
2014-03-28-20-11-59

なんとか完食。
しかし、そんなに食べられるものではありません。
パコリタン三皿にライス一皿と豚汁一杯。
もう結構ですm(__)m

2014-03-28-20-08-32

食後にサービスのソフトドリンクに烏龍茶をいただいてご馳走様。
この日は、その後、呑む気にもならないぐらいの満腹状態。
なかなかハードな企画でしたが、楽しかったです。