銀座のお客様へ伺う途中、気になったお店。
結構、銀座のランチ事情もお安い相場になってきてるみたい。
画像1









商談を終えて入ってみました。
店内、混雑前でしたが一人席を案内されました。
居酒屋だから照明暗いな。
ステーキのランチを注文。
食べ放題というカレーライスを取りに行きましたが人参とジャガイモだけのカレー。
画像1








ステーキは、天狗とかのサイコロステーキと変わりませんでした。
サラダとかが弱いな〜。
味噌汁は課長さんっぽいし?
画像1








ドリンクバー付きってことですが、普通にラーメンや路麺にしておけばよかったです。
食べ放題って落とし穴かなって、最近思うことしかり。