今シーズンの雪に備えて準備しておいたクムホのI'ZEN KW31。
まとまった雪が降ったので、奥さんをパート先に送るついでに雪遊びw
画像1









予報されてたとおり関東地方は朝から雪。
愛車C5にも4cmぐらいの積雪。
画像1

幹線道路はダンプの往来等でべちゃべちゃ。
I'ZEN KW31はハンドルを取られれこともなく普通に走れます。
ブレーキも安心して踏めます。
雪のあるところでもしっかりグリップ。
韓国タイヤをはなから馬鹿にする人が多いですが、名前だけブランドを奢ったりする中華タイヤよりは格段に安心感ある気がします。
韓国の冬を知ってれば、その国のタイヤも並以上ではと。
トレッドパターンも印象的。
気になるところは凍結路でのグリップ力だけ。
ただし、関東の雪に乗り出すには十二分なタイヤかな。
画像1