池袋に出る都度気になっていた「カレーは飲み物」という黄色に黒文字の看板。
二郎系でおなじみの文体。
しかもインスパイアなラーメン大の隣となれば気にならない訳がない。
真夏は解放した扉で扇風機が回るだけの店内に入る勇気がなかったが涼しくなった今日、晴れてインw
画像1









カレーは黒肉と赤鶏の二種類だけで小200gから中300gに大500gいづれも790円。
黒肉で大を注文してしまうのは貧乏性故。
二郎のように着丼前にコール。
三つのトッピングを選べるとかで②⑦⑩をコール。
画像1








西陽が射してよくわからないがすごいことになったカレーが登場。
画像1








ターメリックライスにたっぷりのルーとらっきょう、ポテトサラダ、フライドオニオンに生野菜が山盛り。
画像1








このカレー、めちゃめちゃ旨い。
コク深いカレーは辛さよりスパイス類でか汗が出る。
大根が入るのは豚の角煮からきてるんだろうか、口直しに最適。
画像1








タバスコと粉チーズでの味の変化も楽しめる。
画像1








ただのカレーと侮れないな。
トルコ系か外人さんも連れ立って来店し満足して帰ってるぐらい。