2日間の浅草橋での展示会を終えてお疲れさま会。
名古屋が誇る世界の山ちゃんで乾杯♪
image

当日20名近くで押しかけても3,000円2時間半の呑み放題で対応してくれて良心的。
刺し身だって大ぶりで鮮度良し。
image

山ちゃんといえば手羽先。
ちゃんと盛り込んでくれてます。
image

サラダだってしっかり鶏肉入り^^
実は先日も浅草橋界隈で3,000円呑み放題で呑んだんですが、呑みの時間は区切りが早いしおかずは魚も肉も無し。
比べれば、やっぱり世界を名乗るだけのことあります^^V
image

土手焼はもちろん八丁味噌。
これがたまらないな。
白ごはんが欲しくなります。
image

この他にも炒飯とか、文句なしの内容でした。
世界の山ちゃん、名古屋でしか利用したことなかったですが東京でも数軒あるんだよね。
今度個人的に呑みにいってみよう。