半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

September 2016

いつものように神田駅で下車して、お昼は早めのゆで太郎の朝ごはんで節約と思ったのですが…
11時までに間に合いませんでした^^;
ゆで太郎システムのお店は都内だと駅前が少ないので時間には余裕をもって向かわないといけませんねw
2016-09-30-11-12-11
続きを読む

毎日、訳ありでの丸の内通い。
田舎から出張っますので、神田から往復、東京まで歩いてます。
このひと駅で51円が浮く涙苦しい努力^ ^;
プラスダイエット効果も期待したりしていますw
で、今日は神田で下りて立ち寄ったのは天亀そば。
何度も店前は通ってましたが、利用するのは実は初めて。
続きを読む

丸の内通いが続く毎日。
なかなか、ご縁がありませんが、へこたれずに頑張ってます。
今日は、茅場町で途中下車。
前から気になってました、へぎそばを食べに。
布海苔を繋ぎに使う、へぎそばは結構お高いのですが、大衆派の小生が向かったお店は立ち喰いのお店、越後十日町そば がんぎさんです。
二毛作で夜は立ち呑みになるみたい。
続きを読む

都内某所で行われた楽天モバイル の新製品イベントに参加してきました。
会場に着いてビックリしたのが、このイベントに70名も参集していたこと。
それもそのはず、28日から楽天モバイル で発売開始されるHuaweiの新製品honor8が抽選で当たるイベントだから。
楽天モバイル のイベントには開始当初から応募してたんですが、当選したのは初めてなので期待して田舎から出かけたのでこの人数には驚きました。
挙句に待ってる間の他の参加者の話を聞いてると1年前にhonor6が参加者全員に配られてから1年になるんで新しいのに交換しようと思ってたなんて話をしてる方までいたのには厚かましさを感じました。
19:10からの受付に長蛇の列ができて、受付だけで15分遅れ。
2016-09-27-19-38-09

続きを読む

無性に神保町は白山通り沿いのいもやの天丼が食べたかったのです。
先日、神保町に出た際も白山通り沿いの天丼いもやは閉まっていました。
今日も…
閉まってました。
閉店してしまったのでしょうか?
休業中なだけだったら良いんですが。
続きを読む

LINEで飛び込んできたパンチョの感謝SALE。
今日から3日間、ナポリタンとミートソースが500円。
いつもどおり大盛りまで同額って太っ腹^ ^
※パンチョさんのLINEから拝借しました。
続きを読む

↑このページのトップヘ