半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

April 2016

GW二日目。
今日も特に用事はありません^^;
奥さんはパートで、娘はバイト、息子は部活。
だんだん、寂しくなります。
で、早起きして10kmの距離を走らせゆで太郎。
連荘ですw
2016-04-30-07-25-00
続きを読む

叔母が母のところへ来てたので、久しぶりに外で一緒に夕食。
最近、気に入ってるのは、ばんどう太郎。
和食レストランでは、値段の割にしっかりしたものを食べさせてくれます。
店の売りが女将によるおもてなしと板長の料理なんです。
結構、人気がありまして、ふらっと出かけると入店待ちになるので夕方に予約を入れて出かけました。
2016-04-29-17-44-19

続きを読む

5/2と6日にお休みを取れば10連休という大型連休。
小生は暦どおり。
家族の予定もバラバラなので、のんびり過ごします。
さて、GW初日。
3/13以来、お伺いしてないホームのゆで太郎加須北小浜店にお邪魔しますか。
ということで、クルマを走らせブランチに。
2016-04-29-10-57-07
続きを読む

海浜幕張で商談帰り、どうしてもゆで太郎の台湾油そばが食べたくて、日本橋経由でお立ち寄りw
あ、昨日の水曜のダウンタウンで話題になったセピア色の創業者(信越の社長)の出前の写真。
中は空だったてw
続きを読む

伯父のお通夜で午後からお休みを。
帰宅して2時間半近く運転しなければいけないので、途中駅で下車して久しぶりのJ系へ。
続きを読む

朝一で、大森のお得意様と商談。
商談を終えて時計を見れば、まだゆで太郎の朝定食に間に合う^ ^ 
春から、いろんな理由でした今迄以上に節約しなければならないので、朝定食の360円は本当に神食w
で、今日もゆで太郎の朝定食で早昼食決定^ ^
おそばの白看板が良いですね。
続きを読む

↑このページのトップヘ