半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

September 2015

サンシャインに商用で東池袋で下車して、久しぶりに大勝軒覗いてみましたが…
南池袋大勝軒系に往年の大勝軒を感じられずパス。
で、信号渡った六花そばにサービスデーの幟が立ってるじゃないですか。
この近くで仕事してた頃は、よく通ったんです。
続きを読む

朝から取引先のバイヤーと商談で取手まで出かけてきた帰り。 
職場に戻る前に新橋SL広場のとんかつかつやへ。
続きを読む

体調も復調の兆し。
今日は運動不足の解消を兼ねて、西新橋の職場から元の職場に近い芝大門まで遠征。
小生の早歩きで、片道徒歩15分。
昔ながらのゆで太郎でなく、ここでシステム系のゆで太郎のファンになったようなもの。
続きを読む

ツーリズムEXPOジャパンの帰りに久喜パークタウンのサイゼリヤに。
2015-09-26-18-42-50
続きを読む

今年も東京ビッグサイトで開催されたツーリズムEXPOジャパンへ行って来ました。
年々、スケールが大きくなってて、旅博の頃が懐かしいような…
2015-09-26-12-49-16
続きを読む

今夜は、職場の歓送迎会で赤坂のbibigoへ。
新大久保とかで食べる韓国料理とは一線を画した、CJグループがグローバル展開する韓国料理レストラン。
bibigoとは、ビビンバに代表されるビビゴ(混ぜて)と言う意味。
2015-09-25-19-10-54

続きを読む

↑このページのトップヘ