半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

July 2015

今日も暑かった。
7月も今日で終わり。
来月は営業を生業にしてる身としてはニッパチで頭の痛い月。
連日、商談を重ねてますが…
月末ですから、少し奮発ランチ。
今月もニュー新橋ビルの肉の万世へ。
続きを読む

職場のある西新橋界隈にはドミナント戦略なのか小諸そばの数が多い。
猛暑の中、出先から戻って無性に小諸そばの二枚冷やしたぬきが食べたくなったので椅子席のある田村町店へ。
ここは珍しい券売機ではなくおばちゃんに対面で注文お勘定する作り。
続きを読む

前日に続き、別のお得意様だが商談で東陽町に。
東陽町のゆで太郎に連荘もなと思い、商談終えて次の移動先に向かう為、錦糸町へ。
結局、錦糸公園前のゆで太郎で連荘ランチ^ ^;
続きを読む

東陽町で商談でしたので…
いつもより早めにお昼。
ゆで太郎の朝定食の時間にギリギリセーフです。

続きを読む

カオマンガイって、てっきり屋号だと思っていました^ ^
ガイトーンって最近できたばかしのお店です。
もちろん、新橋版ランチパスポート初登場。
人気店で炎天下、並びましたよ。
でも10分もかからず入れました。
続きを読む

光化学スモッグや37℃以上の猛暑。
出かけるところも無いのでウクレレ弾いてiPhoneからUPしてみました。
小生がハワイアンでバンドに混ぜてもらい初めてステージで歌った曲。
去年はウクレレ倶楽部の合同演奏曲でした。
ケアリーのバージョンが好きで良く聴いてるんです。
真剣に何処かフラやってる方々の伴奏させてもらえる機会がないかな…
もっとウクレレも歌も上達しなければ駄目ですね^^;
※大きな音が出ますのでご注意ください




↑このページのトップヘ